ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

愛にできることはまだあるのか小一時間問い詰めたい

歌ってみたをやりたい、無性にやりたい

 

「天気の子」をだいぶ前に観たので

RADWINPSを歌ってみたしたい

愛にできることはまだあるのか小一時間問い詰めたい

 

が、しかし

 

デモ作成は続くのである。

自分で作ってしまった曲もあまりにかっこいい(と思っている)ので

ちょっと作って全部聴き、ちょっと作って全部聴き

全く進まない、いや少しずつは進んでいるのか

次から、次から「ここはこうしたい」「こうしたらどうなる?」

なんてものが

 

とめどなく溢れてくるもんだから、いつまでたっても試行錯誤をやめられないモード

なのです。

 

でもほんの少し前まではそんなモチベーションも無かったので

それはそれでいいかと腑に落ちるところ

 

希望としては週に一回くらいしたい。歌ってみた

 

「あれやりたい」「これやりたい」になかなか追いつかないけど

今の曲をある程度仕上げたら

僕にできることはまだあるか小一時間問い詰めたいところ

 

 

過去作でもどうぞ

 

www.youtube.com

 

--------8月6日活動報告--------

アルバム収録曲デモ音源作成

オケ仕上げと ボーカルREC