ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

ALARMSの日々

「何をやっているかわからない」

と言われた。

 

それが今回、ブログなるものを始めた一因である。

社会人になるとSNSTLを遡るのが大変なのだそうだ。

久しぶりに会った旧知の仲間にハッと気づかされて、

こうやって文字を打ち込んでいる。

 

音楽活動の8割は目に見えない作業の積み重ねだ。

作曲をしたり、作詞をしたり、練習をしたり、機材を物色したり・・・

ライブやPVなど、表に出せる活動は残りの2割に過ぎないと思っている。

だからこそ、表に出せるものがないときは、音沙汰無し

なんて捉え方をされるのもごもっともかなと思う

 

僕の活動「ALARMS」は714日の主催ライブをもってしばらく制作期間に入るということにしている。

それにはまた色々と事情があるがここでは省いておく

スタイル的にはそう、

今日1日どこまで作業が進んだか、とか

どんなアイデアが浮かんだか、とか

何をしてるかを残して行きたいなと思う。

可能であれば毎日

f:id:takuyakiyohara:20190806110653p:plain

--------8月5日活動報告--------

アルバム収録曲のデモ音源作成

本ブログの立ち上げ