ALARMSの日々

福岡のバンド「ALARMS」のVo:Takuyaが綴る。トライアンドエラーの日々、歩いた軌跡

空白の居心地はどうでしたでしょうか

レコーディングに向けて予定も組んでしまい

 

あとはスケジュール通り進むのを待つだけ

 

という少しの空白地帯

 

 

「やること」は無いようで有るし、有るようで無い

 

それよりも「やりたいこと」を見つけなければ

 

 

作りかけの曲、リフはいいけど付随するドラムパターンがどうしても・・・

っていうところで止まってるし

 

 

ビジュアルとかライブスタイルとか

大まかなイメージはあって、考えはあるけど

細かいところを詰める段階では無い

 

買い換えたアコギはピックアップがなくて

レコーディングにまだ不向き

やりたい曲はありすぎて霧散しがち

 

あとお金も無い

 

そういう気持ちの中、ふわふわふわふわ

 

 

そんな時は関係ないことをして

関係ないことにも飽きた時に

 

何かしらの出会いがあるかと

 

さっき出会いました

「しびれる音楽」作りたいなって

出会いました。

 

タイトルも一つ浮かんで

メモに書き留めて

 

書き溜めた「タイトル」を見ながら

「あ〜拗らせてんな〜」ってぼやいたり

 

 

 

表に出ていると隠れたい一瞬があって

隠れているのも居心地が良くて

もう二度と出られないかもしれないと思うこともあるけれど

きっとまた表に出て来る。

 

 

 

まぁ、ゆっくり休めて良かったのかもしれない

 

 

明日に向けてこれから同期を作る。

 

 

--------10月7日活動報告--------

スタジオ、レコーディングの手配、同期トラック作成